歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【謝罪】未完成の記事が流出してしまいました。

未完成記事が流出してしまいました。

talk_rounge:篠野_001 (beta)

もう一人の私とお話が出来る部屋。

胡散臭いキャッチのお兄さんかと思ったら…

キャッチのお兄さんかと思ったら…???

RICOHのオールドコンデジを手に入れてしまった…。

GRじゃないよ!GXRだよ!

【人生初の同窓会】中学の同窓会に行ってきた話。

同窓会に行ってきた話。

『暇と退屈の倫理学』が凄すぎる話。

『暇と退屈の倫理学』を読んだ話。生きとし生ける者たちの教科書。

【週刊誌嫌いに捧ぐ】なぜ人は見たくもない醜聞から目が離せないのか

文春が嫌いなのについつい見てしまうあなたへ。

強がらなくて、いいよ。

なんだこれ。

【哲学的考察】撮りたい写真が分からなくなった時。

撮りたい写真が分からなくなった時に考えた事。

もう私たちは取り返しのつかないほど狂った世界で生きているのかもしれない。

もう実は、この世界は取り返しのつかないことになっているかもしれないという絶望。

【2023年12月編】第十回!今月の一曲!【MOROHA|米】

これを語るのは野暮だが…

【力こそパワー】悩めるカメラ初心者を更なる高みへ連れて行く。

パワー!!!!!!!!

”ライカには空気が写る”について解明していく。

ライカには空気も写るらしい。解明していくぞ。

写真を撮ることについて言葉の側面から考えてみる。

深すぎて遭難注意。

【2023年11月編】第九回!今月の一曲!【My Bloody Valentine|Only Shallow】

今月の一曲! 爆音で…イ、イク~~!!(下品) #ブログ初心者 #ブログ仲間と繋がりたい #はてなブログ #バンド #MBV #MyBloodyValentine #マイブラ #洋楽 #シューゲイザー #歓喜天倶楽部

ラブレター#2 愛犬が天国へ旅立ちました。

愛犬が天国へ旅立ちました。

天使と悪魔

いかにもAIで作りました!なサムネ。

ビートルズの新曲がリリースされた。これまでの音楽の時代は終わります。

ビートルズが新曲を出したぞ…

【2023年10月編】第八回!今月の一曲!【CRYAMY|物臭】

何もかもダリ~~~ な気持ち、誰にだってあるよな。 だって秋だし。

東海オンエア騒動について思ってることを書くわ。

東海オンエアの騒動の話。 ファン目線もありますが、 できるだけ俯瞰して大事な話をしています。

「自己肯定感」なんて言葉、もう死語にしようよ。

自己肯定感なんて言葉、もう使うのやめようぜ…

【神速】話が早すぎるビッカメ店員。

ビッカメ店員の対応が神対応を超えて神速だった話。

【2023年9月編】第七回!今月の一曲!【a flood of circle|春の嵐】

全部ぶっ飛ばしていこうぜ。

アニソンバンドじゃないぜ!と思っていたUNISON SQUARE GARDEN、もはやアニメそのものだったわ。

アニソンバンドじゃなくて、アニメそのものでした。という話。

【2023年8月編】第六回!今月の一曲!【ROTH BART BARON|赤と青】

最高の音楽。

コロナにバチボコにされた。

コロナに罹患しました。 激キツでした。 死ぬかと思った。

【2023年7月編】第五回!今月の一曲!

先月に続いて再びボーカロイドです。

【リトルマーメイド】アリエル役に黒人を起用するという差別。

久々に載せる記事がヘヴィ。

毎日投稿一年達成。今後の方針。ここが転換点。

祝ってくれ。 1年続けたことをまとめました。 ここから、転換点です。

【不幸】指スケなんかやるなというお告げか?

不幸続きすぎんか?