歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【恒例になったのか?】150記事書いたので個人的に好きな記事を振り返る。




またやるのかよ!!!!!!篠野です。(挨拶)


はい、セルフレビューです。

150記事気が付いていたら書いていたので。

前回と前々回の記事たち

kan-ghi-ten.hatenablog.com

kan-ghi-ten.hatenablog.com




トピック置いておきます。
特定の記事を見たい人はここから飛んでもいいね。




じゃいくぜ。

ふざけ編



語り継がるる伝説の話「ラインはサブアカ」




kan-ghi-ten.hatenablog.com




出し惜しみはしない!
令和で一番笑った出来事の話。

「お前もういいよ帰れよ」って言われて本当に帰れる人になりたかった。



kan-ghi-ten.hatenablog.com




ズッコ~~~~!!!!って感じ。

真面目なトーンを台無しにする回。



令和にレトロが流行るのは現代に魅力がないことの裏返し。




kan-ghi-ten.hatenablog.com


過去イチで秩序の無い回です。

遂に私が語らなくなった回として残しておこうと思ったんだぜ…


真面目編





#ラブレター




kan-ghi-ten.hatenablog.com


これに関しては振り返る気はありません。
書きながら泣きそうになったよ実は。

書いた後に投稿するかずっと迷っていたんだけど、
150記事目としてこれを載せることを私は選びました。
カテゴリーも「メッセージ」としていつでも見られるように、残しています。

【偏見分析】静岡県はヤンキー多め。



kan-ghi-ten.hatenablog.com

真面目に偏見をぶつけるという歪んだ正義感の強い回です。


説明できないバンド、downy



kan-ghi-ten.hatenablog.com



説明できないのに好きが滲んでいる。
気がする。

劇団スカッシュというYouTubeの楽しみ方。



kan-ghi-ten.hatenablog.com




劇団スカッシュのファンの方とか、
しまいには劇団スカッシュの大塚竜也さん祐也さんにリツイートしてもらっちゃった⭐
あ、あと今「劇団スカッシュ」って撃とうとして
「激ダンス歌手」
って変換されてしまいました。「っ」足らず。
何?激ダンスって。



総括。




「#ラブレター」以外に、
真面目な話をしている回、全然なかった。

今シーズン(この50記事分のこと)は、
いかにも偏見を押し付ける記事だったりとか、
世の中の不作法マンにキレる記事が多かった気がします。

Google Adsenseに通過したのはデカい変化。



そうそう。試しに申請したGoogle Adsense
通過したんですよ。
広告が付いたということです。
みんな、積極的に広告クリックして私にJeepを買わせてくれよな!

いくらすると思ってんだ!!(800万。ひえ~)


反省としては、
もっとゴリゴリに馬鹿な記事とか、
オチでズッコケるような、
kan-ghi-ten.hatenablog.com



これみたいな記事をもっと書きたいなとか思いました。


クスクスできる記事を書いている時が一番楽しいです。
今のところは。

あと、もっと写真関連の記事を増やしていきたいなとか
思ってます。
作例じゃないけど、
サクッと撮ったスナップショットを載せて
オシャレなことを語るオシャレな記事を書いてみたいんです。

だって、なんか大人じゃん…




次は200記事だな!!!あばよ!!