歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

Steins;Gateの記憶だけ見終わった翌日に抹消されるシステムを開発しています。








こんにちは篠野です。

今日は久々のアニメの話です。



御託は良いぜ!トピ!





Steins;Gate






というアニメを御存じですか?
いやまあ知ってますかね。
有名だもん。名作として。

シュタインズ・ゲートと言います。
文字打っただけだで中点「・」が勝手に変換されるくらいには有名よ。



見てない人がいるなら、いますぐこの記事をすっ飛ばして見に行ってくれ。

見たことのない人の為にネタバレはしないようにするが、

傑作
だから。



あらすじ。




ChatGPTに書かせてみた。



完璧だった。


そういうことです。いやもう、言うことない…



完璧なストーリー。





完璧です。


本当に完璧なので見てください。お願いします。




序盤のオタク感だけ堪えて。




このアニメの物語の構成上、
序盤がオタク節が効いているので
序盤マジでつまらないと思うかもしれないんですけど、
それはマッチポンプだと思って、耐えてください。
お願いします。


見てください…どうか…

私は20回は見てる…









絶対に損はしないから…
映画なんてレベルじゃないから…
本当に…




詳細は語れないけど、
私は初めて見た時は全身に鳥肌が立つのを感じたし、
なんならボロボロ泣いた。

今のところシュタゲを超えるアニメってないような気がする。


見たくなってきた。見ようかな。



見たよ!って人は、友達になってください。


これだけ言っておこうか…


語ろうと思ったのに詳細を語れなくて詰んでしまった。



エル・プサイ・コングルゥ




あと阿万音鈴羽サイコー。


シュタインズ・ゲート、記憶を消してもう一回見たい。

あの感動を…


そうだ、記憶を抹消するシステムを開発するんだ…



私がプログラマーになったのは、このためです。




嘘です。



さようなら。