歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

なんか日記でもないし名前変えようかしら





はい、たまに出るそういう欲求!


私のブログの名前はなんでしょ~~~???



正解はッ!

歓喜天日記






でさ、思うんだけどコレ日記か?このブログ。

危うくない?日記かどうかと言われるとストックしてる時点で日記じゃないよね。

全然危うくなかったわ満場一致満漢全席で日記じゃないやん。


ってことで変えようかな・・・とか思ってるんですよ。


でもこういうのマジで凝り性が発動して決められなくなっちゃうんですよね。


候補を色々考えてみた。(ChatGPTが)


どれが良いか教えて欲しい。


歓喜天日記
歓喜天倶楽部
歓喜天軍事演習
歓喜天珈琲
歓喜天競馬予測
歓喜天通信







どうなのこれ…



もうなんだかんだ日記で定着してしまっている感あるな…


歓喜天軍事演習って何やねん…語呂だけは天下一かよ。



考えるのめんどくさくなってきた。このままでもいいかな…


もう300記事近く書いているわけだから、
もう今更変更とかそういうの難しい域にまで到達してたわ。