歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

つまらない人間になるな。

ちす。篠野です。

TODAY'S TOPIC!デデデン

つまらない人間になってない?


いわゆるZ世代の皆様に向けます。
あんた、つまんないぜ。人として。
恥ずかしくないんかね。

つまらない人間の特徴。


いくつ当てはまるか自問自答するといいよ。

ギターソロ飛ばす

B'zのLove Phantomの前奏飛ばしてないか?
私はさすがに飛ばします。長すぎ。

みんながみんなギターソロ飛ばしてると
曲からギターソロがなくなっちゃうよ。
サビだけになっちゃうよ。
世の中の曲がどんどんつまらなくなっちゃうよ。
バズりに魂売っちゃったバンドは数カ月で終わっちゃうよ。
消費社会における退化だよ。

映画で重要じゃないところは飛ばす


頑張って作った映画が勿体ないよね。
こういうことをしていると映画業界が退化しちゃうよ。
月額サービスの台頭で映画やアニメの名作が生まれなくなるんじゃないかって心配してるよ私は。


え?
予想外の展開が起きるのが嫌だから飛ばす?


笑止千万!


※参考画像

あ~あ。義勇さん怒っちゃった。

しかも篠野さんは呆れてものも言えなくなってしまいました~

どうしてくれんのさ。

未来背負ってるんだよ君。

1.2倍速でYouTube見る

ガッキーの十六茶の広告飛ばすなよ可哀想だろ。


スクリーンショットより

おい、照れんな。

こういうのも分かったうえで楽しめるようになれ。

重要じゃないし見る必要ないじゃん


セックスだって前戯があって本番があるじゃない。
前触れもなくいきなり本番ってキモイよ。
絶対下手だし絶対そこで壁にぶち当たるね。

一生大事にしたいと思ったい人に捨てられちゃうわよ。

あと白は200色もねえよ。

クライマックスを気持ちよくするための前戯だよ映画は。
そんなこともわからない淡泊ちゃんは白身魚しか食べないでね!

よりによって性行為を例に挙げてしまい「すみません」という気持ちです。が、そういう事です。

すぐに答えを求めるところ、本当につまらないよ。

何に急いでるの?

1.5倍で視聴して、重要じゃないところをスキップして、
ギターソロを飛ばして。
何に急いでいるのですか?
本気で楽しめていますか?
本気で笑えていますか?
お笑いの現場は、ライブは、
早送りも後戻りもできないんだよ。

考えて




私が伝えたいのは以上です。
すぐ答えを求める人たちには本当につまらない記事でしょう。



この記事をつまらないと一蹴したあんた、
とってもつまらないよ。

どうするべきか、どう意識すべきか。
答えは書いてあげません。自分で考えてください。

それが愛かどうかもわからん奴は、
涼宮ハルヒの憂鬱を見て出直してきてね!!



しゃーないなあ。
一つだけヒントとして教えるなら、
この単語を覚えて、理解してください。
ま~じで優しいんだから篠野さん。

はい、これです。あ、背後霊ではありません。
おい!本当につまらないと言うな。ぐうの音も出ません!

ぐぅ~(カス)


気を取り直して、これです。


”メッセージ性”





そいまい。





……



おしまい。今日だけはタイプミスしても残すぜ。