歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

プロフィールを変えてみたんですよ




篠野です。こんにちは。


いやあね。なんかね。

お気づきになられた方はどれくらいいたのでしょうか。

ええ。プロフィール刷新しました。

PCから見てる人は右側に我が表れていると思われまし。
これ。






もんまうこりすげぽっしんちょん。







本当に意味が分からない。
病気だと思う。病気だろ。
誰か診断してくれ。
この中にお医者様はいらっしゃいますかっていねーか、はは

dic.nicovideo.jp



プロフィールをブログの上のほうに表示させるようにしてみました。



鼻で爆笑してみてください。痛そう。

どうですか?
なんか雑記ブロガーっぽくなりましたかね。

でも、悪く言うなら平凡になった感じがしますね…



あとツイッターもやってます。実はね。
フォローしてくれたら嬉しんご。(楽しんご亜種)


ちなみにアイコンが女の子なのは、

男が釣れるからです!


というのはただの一理で、
本当のことを言うと、私はあれなんですよね。
今までもゲームでキャラクター作るとき、女の子を選択するんですよね。
だって自分は男なので、女として立ち回ることが出来るのってこういう時だけじゃないですか。

自分を操作するというよりかは、新しい誰かを生成して、なりきる方が楽しいんじゃね?という理論です。

つまり、篠野という人間は、女なのかもしれない。
中の人は男だが。

同じ考えの人多いんじゃない?
私だってあれだもん、モンハンのキャラみんな女だもん。
防具が可愛いってのもある。


まあ篠野において言えば口調は男だし人格は男だよな。
だって中の人男だし、一人称は私、っつって男でも女でもアリだし。


プロフィール変えたので、
今後も篠野の一挙手一投足を偶像崇拝的に崇拝してってくれよな!


いやなんかブログ名もあって宗教の話をするのはちょっとリアリティ増してこわいっすね。


広げる話もないので終わりぜよ!