歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

漫画のメインストリームを知らない。


こちす。篠野です。



掲題の件ですが、



って、ビジネスメールか!!!!!!!!!




私、漫画のメインストリームに通ってこなかったニンゲンなんですよ。







具体的にどう言うことか、お話させていただくとしましょう。


わざわざ「お話」するほど複雑ではないんですけどね。




ONE PIECE、知りません。
NARUTO、知りません。
BLEACH、知りません。
鋼の錬金術師、知りません。




そうです、ジャンプ作品、一つも見てこなかったんです。


なんかさ、ルヒィ(ボケてます)とか特になんだけど、
主人公が主人公臭キツくて好きじゃない…

私、紙からも人の匂いを感じられるのかしら…。

なんていうか、アメコミ映画を好まないのと同じ理由でジャンプ作品の漫画も食わず嫌いをしている篠野でございます。





金色のガッシュベル、原作通りにリメイクされないかな…。

チョッパーが口から電撃出すのかな…(?)
高嶺清麿が生殺与奪の権を他人に握らせるな!って怒鳴らないかな…(?)


話題になっているので知っている方も少なくないかと思いますが、
いま2も連載始まってて、ガッシュはかなりアツいコンテンツになってますよ。


私も、ガッシュを聖書として崇めたいほど好きな漫画ですので、
嬉しい限りです。




ガッシュについては、また改めて語らせてもらうぜ。




リメイクして!!!!!!








おしまい。