歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

雑記過ぎてニーズが分からん。




こんにちは篠野です。
こんにちは篠野です。
こんにちは篠野です。
こんにちは篠野です。
こんにちは篠野です。
こんにちは篠野です。
こんにちは篠野です。

すみません。バグが発生してしまいました。


今日は何~!?
今日は感想~!

コムドットかな?
いいえ、篠野です。

本題に入ります。
タイトルにある通りです。
折角なので大声で言います。


ニーズが分からんッ!!!!



どうですか?あなたの魂に響きましたでしょうか。

少しだけ、悩んでいます。

私のこのブログ、歓喜天日記が雑記過ぎるあまり、

皆様がこのブログに何を求めてくださっているのか、
私にはわからないのです…。





神「んなこと気にするなよ、好きなこと書けよ。」



ウッ…アリガトウ…




とはいえね、読んでくださっている人がそれなりにいるので、

あまりにもふざけた記事は上げたくないのも事実なんです。


ただ、私のブログも、こうも毎日投稿していると、
どういうことを書いている時が、私の気分をアゲ↗↗てくれるのかは、
私は少なくとも自覚しています。

ちょこっと羅列してみます。
皆さんのお気に入りの記事があれば、
今後のカテゴリー分けにも役立てていきたいなとか
思っています。
だってカテゴリーさ、
コラム(48,650)
とかになったら探せないでしょ。

(毎日投稿でも133年かかるネ☆彡)



で、私が書いていてテンションが上がる記事は、
こういう内容です。

・好きなものを語っている系(音楽とかカメラとか)
・オチをちゃんとつけられると目論んで真面目に書いておきながら最後にズッコケる系
・真面目風に書いておきながら意味の分からないことが起きて秩序が無くなる系




自分でも何を言っているのかが分からなくなってきたし、
自分のボケについて解説している気がしてきたので
私は羞恥心をハジケ散らかして爆裂四散しながらこの記事の幕を閉じる事とします。


おっと、まだ四散するまでに時間があるようだ。
では、締めを書くとしようか…。

はい、いかがでしたでしょうか。
なんていうか、皆様が私のブログの何を楽しんでくださっているのかが、
時にはアホみたいに内容の無い記事を上げたり、
時には狂ったように語る記事を上げたり、
時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったり、



粗品ん~King Gnu




基本はさ、楽しくやっていくために、
私が好きなことを書いていきたいのは当然なんだけどさ、
多少なりにも、どんな記事が皆様にとって面白いのかは、
慮るべきだと思うんだよね。
これって、YouTuberとかクリエイティビティを発揮する仕事をする人と同じ悩みのような気がするWA…



とにかく。
私が書いていてテンションが上がることが、
読んでくださっている方も、同じように面白がってくれたなら、
こんなに充実することはないよなあとか思っ

バァァン!💥(おしまい)