歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

神のお告げが聞こえるタイプの占いについて芽生えた一抹の疑問










占い師「私は………神のお告げが聞こえるのです………」






ナレーター「その占い師は、神のお告げが聞こえるといい、
連日、占い師の住む山奥に一般人だけじゃなく、著名人もたくさん足繁く通っているという………。」





一般人「私の、今年の運勢を………占ってください………」



占い師「いいでしょう………」


サッサッ………



占い師「ボソボソ………」



占い師「キエエエエエエエエエエ!!!!!!」



私「ちょっと待て。神のお告げが聞こえるタイプの占いってどうなの?神の立場になって考えたら”え?こんな奴のこと知らんのだけど…”っていう気持ちの方が多くないか?地球上の生きとし生けるものの今年の運勢を把握しているようには流石に思えないんですがそれに関してはどう思いますか?」






占い師「





っていう意味のない疑問を抱いたのでした。






終わりだよ!見てんじゃねぇよ!


終わりだよ!終わ