歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

詰めが甘い奇跡。



どうも。篠野です。

めちゃくちゃどうでもいいことなんだけど、

毎日ブログを書いてきたわけじゃないですか。ぜひ褒めて欲しいんですけど、
ブログを書き始めた日ってマジでなんでもない日で、そこから毎日投稿しつけていて、notionでも記事のストックとかバックアップ管理をしてるんですけど、
みてくれよ、コレ。



一番左の行が、1記事目の自己紹介を除いた記事数なんだけどね。
今日のこの記事が197記事目なわけ。
で、今日は何年何月何日ですか!?(突然タイムスリップしてきた)

2022年12月29日ィ~~~~!?


200記事目が元旦です。

そんなことってある?

奇跡やん。

でも欲を言うなら大晦日に200記事目を迎えたかったな。


っていうことで、奇跡もなんだか詰めが甘かったねという話。


100記事書いたら投稿を不定期にすると思いますとか言ってたくせに
結果的に毎日投稿ずっとしているじゃないか。

kan-ghi-ten.hatenablog.com




今が「全然毎日投稿やめてねーじゃん!」って笑う時じゃない?
やめて!笑わないで!笑ながら銃口をこっちに向けないで!笑ゥせぇるすまんなの!?やめて!ギャー!(作業的な死)

晦日に200記事だったらキリが良すぎてスパッと引退してしまう可能性もあるから、
まあいっか。奇跡は詰めが甘いくらいがちょうどいいのかもしれないね。

なんか宝くじ買おうかなとか思っちゃったよ。
詰めが甘くて10万円くらい当たったりしんかや…(名古屋弁
嫁に相談して人生初の宝くじ、やってみっか…。
でも毎年買うようになっちゃうのも嫌だなぁ、なんか。
願掛けにメンタル奪われるの嫌いなんだよな。占いも見ちゃうし。期待しといてがっかりするの、嫌なんよ。宝くじなんて期待と落胆のラスボスでしょ。


まあ一人細々と続けていたわけだけど、
なんかちょっと報われたような気がしたのでした。

おしまい。