歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

芸能人、勝手に実名考え大会!


どうも。ウォウウォウ。篠野です。


ということで、


芸能人!
勝手に実名考え大会を開催します!



先に断っておきますが、
全部嘘だよ。
スクリーンショットより。参考画像


アアア

kan-ghi-ten.hatenablog.com




では、いきなりいきます!


の前にトピック出しとくか。




改めて、いきますよ~!



故-ぼくのりりっくのぼうよみ/現-たなか



画像引用元:「没落のはじまりとなった、深夜の自己対話」ミュージシャン・ぼくのりりっくのぼうよみ- FANZA Magazine



今田 大樹


ado

画像引用元:Adoが「殺伐としたSNSで見つけた希望」の正体 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース



安藤 杏


なんで胸から上?横長の証明写真にしてはキレすぎじゃない?


米津玄師


画像引用元:https://www.youtube.com/user/08yakari




溝口 勇太

米津玄師は本名だそうですね。
親、もしかして玄米から連想してない?


ローラ


画像引用元:ローラが事務所を退社「私自身も夢に向かって…」。社会問題についても発信、実業家としての顔も | ハフポスト NEWS





ローランド・ローパー


佐藤なんとか、らしいですけどね。
名前めちゃ可愛かった気がする。

ローランド


画像引用元:現代ホスト界の帝王・ローランドさまに学ぶコミュニケーションの心得【ビジネス編】 - ITをもっと身近に。ソフトバンクニュース





ローライフレックス・ランド・伊藤



taka(ONE OK ROCK)


画像引用元:ワンオクTaka&長渕剛次男 美女と超豪華船上バカンス|NEWSポストセブン





高柳 高人(たかひと)




ナオト・インティライミ


画像引用元:連載【働く私にMusik】ナオトが30代で得た気づき! そして4度目のデビューのため再び世界へ【DJ・サッシャがナビゲート! ナオト・インティライミ編 Vol.3】 | Oggi.jp






味蕾炎帝 直人(みらいえんてい なおと)


無理ある。

広瀬すず


画像引用元:CM女王・広瀬すずは高校時代からレべチだった?! 7年前から振り返る。(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース





涼瀬 ヒロ


すみませんでした。






以上です…。



ウワアア!(自分で爆発して死ぬ)