歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

お茶でさえクセが強い方が好き。



篠野です。

みなさんは、クセ強いですか?

私は、自論ですが、
「強いクセを持った奴ほど面白い」
と思っています。

シンプルに私の大学時代の友人は
全員と言っていいほどに、癖が強い人たちばかりでした。




寧ろ私は平凡な感性を持っている方。

ッセィ!!!!!!(平凡)

??「贅沢な名だねぇ。」
??「今日からお前の名前は凡だ。」










今日のテーマに戻ります。

今日のテーマは、「クセ」でしたね。


私は、人間関係の面白さに
気がつけば「クセの強さ」を求めてしまう体になっていました。


そして私は社会人になり、
大学時代の「無秩序の強烈なクセ」は、
周りにはいなくなってしまいました。

そして私は、徐々に身の回りの癖が強くなっていったのです。



例えば、私が持っているPCは
無印のMacbookです。

後継機が出ていません。
これ。



12インチという絶妙なサイズ感が好きで使っています。


そろそろ後継機出てくれてもいいんだよ!!



あとは、カメラとか。
SONYとかCANONとか、使わずに、
OLYMPUSて。あとライカて。



そして私の趣味は、どんどんニッチなモノになっていくのです。


これとか。

kan-ghi-ten.hatenablog.com



思えば、物心ついた時から、人がやらないことが好きでした。
これとか。


kan-ghi-ten.hatenablog.com







食べ物も、癖があるものが好きになってきました。
パクチーとか、トムヤムクンとか、大好きなんよ。

極め付けは、飲み物までも。

私はハーブティーが好きです。
オシャレぶってるとかじゃなくて、本心で。


これが言いたかったがための記事でした。

おわり。





みなさんも、生活に「クセ」を求めてみてはいかがかな!?!?!?!?