歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【2023年6月編】第四回!今月の一曲!




こんにちは。篠野です。
寒くなってきましたね。嘘です。
カスみたいな梅雨ですね。梅雨はカス。カスは梅雨。
オードリーの梅雨日(つゆが)ですね(私がカス)

ということで第四回!(雑)今月の一曲!

6月編だぜ!



「今月の一曲」って?



新企画「今月の一曲」では、
篠野が独断と偏見で紹介したい一曲を紹介するコーナーです。
毎月やります。
先月よく聞いた曲とか良いなと思った曲とか、
そういうのを紹介します。

篠野は基本的に音楽を聴かない日はないので、
人よりも音楽を聴いてきた総合視聴時間が長い人間として、
今月はこんなの聞いたよ!とかそういうのを紹介します。

ジャンルの幅広さに屈服せよ!

いや、ごめん、やりたくなったから初めて見たけど
続くかどうかはあんまりわからん。
でも続いた場合はこの企画説明文章は、
毎月コピペで張り付けていきたいとか思ってるよ。
この文言が毎月コピペされるのってどうなの?

稲葉曇「ラグトレイン」



www.youtube.com


趣向を変えまくって、今月はボーカロイドです。


かくいう私も普段からボーカロイドを聞くわけではないのですが、


人づてで教えてもらったこの曲がなかなか癖になるタイプの曲だったので



ここで紹介しておくぜ。



なんていうか、なんていうのでしょうか。


リコーダー感がいい。


あとなんか

冷たい煙がモクモクしている感がいい。


って伝わるわけがないか。

個人的な印象すぎて申し訳ないのだが、

いいよね。(小並感)

あと名前のセンスめっちゃいい。

「イナバ クモリ」って。

そのセンス羨ましいぜ。


まとめ




とにかく、良い音楽は良いので、

垣根無く、どんどん色々なジャンルを聞いていってほしいし、

私もどんどんいろんなジャンルを開拓していけたらいいと思っているぜ。



てことで、俺はもう帰るぜ。あばよ!



おっと!おまけだ!

www.youtube.com



こういうの好きだわ。
それにしてもめちゃくちゃ綺麗に切り抜いて合成してんな。



じゃあな!