歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

バンドのことだったら無限に記事を書ける気がする。




篠野です。



今日も今日とて、内容のない話です。



みなさんご存知の通り、私は音楽が一番大好きです。
なんなら、バンドの知っている量であれば負けません。
人との会話で、バンドをバンドで比較して話すときの引き出しの量で負けたことはありません。

まあ例えばとあるバンドは昔のこう言うバンドに影響されていて、みたいな
いわゆるバンド史の知見がそれなりにあるので、

最近のバンドを聴いても、
あ、これ〇〇に影響されてんな
とか、大体わかります。



そう、やっぱりバンド、かなり好きなのです。


バンドの話であれば、
バンドごと、アルバムごと、なんなら曲ごと。

記事を書いて無限に語れるはずなのに。



全然書きたくありません。



だって、長くなっちゃうんだもの…











面倒くさいのでアル…





語り出したら止まらなくなってしまうタイプなので、



毎日続けたいとなるともう少しボリュームを抑えて書いていくべきだと思うのに、








好きなので、長くなってしまうんです、





そういう性なんですよね。





なので、私がバンドの記事を上げている時は、


元気のある時、だと思ってもらっていいです。笑





今日はそんな元気はので、

関連の話をしたところで、


過去記事を紹介してお別れです。




ではね。




過去の音楽関連の記事



kan-ghi-ten.hatenablog.com


kan-ghi-ten.hatenablog.com


kan-ghi-ten.hatenablog.com


kan-ghi-ten.hatenablog.com


kan-ghi-ten.hatenablog.com


kan-ghi-ten.hatenablog.com


kan-ghi-ten.hatenablog.com


kan-ghi-ten.hatenablog.com


kan-ghi-ten.hatenablog.com


kan-ghi-ten.hatenablog.com