歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

私の音楽系記事が人気な理由を考えてみた。







篠野です。

こんにちは。


なんていうかさ、


あれなんよ。


柄にもなく、この「歓喜天倶楽部」のアクセスの傾向を見てたんだけどさ…


明らかにアクセス数が多い時があるんですよ。


と思ってアナリティクスを載せようと思ったんだけど、

そういう行為は禁止らしいっすね。

kan-ghi-ten.hatenablog.com



最低の過去記事を載せてイクぅ~!



それはそうと、アクセスが何となく多いんじゃね?っていうときがあって。

それはどういうときかって、話なんだけど、

どういうときだと思う!?!?




(ヒント:この記事のタイトル)





ほぼ正解じゃねぇか!クソが!




ってことで、本題。

タイトルにもある通り!

なんで人気なのか考えてみたぞ!!!!!!!!!!!!!!!



この世のすべての自惚れを許す!なぜなら私だからだ!





てことで恥ずかしすぎるトピック。



篠野が音楽に詳しいから



ありがとなッ!

おれは音楽に詳しいッ!

かれこれ20年、音楽にハマり続けているッ!!

篠野の音楽の趣味が良いから



ありがとなッ!

自覚はしている!
これはハチャメチャに自慢だが、
高校生の頃に付き合った私より30センチ背が低い彼女にも

「本当に音楽の趣味が良すぎる、たまらん」

と言われたこともあるからね。

誰も通らないであろう階段の踊り場で放課後に
イチャイチャしていました(帰宅部)


今の嫁も私の音楽の趣味で獲得したと言っても過言じゃないかもしれない説さえあるかもしれないと思えたらいいな。


回りくどすぎるッ!!!!!!!!!!


音楽の趣味の良さで異性を獲得するセミナーでも開催しようかな。

会費は150億円で。



篠野が音楽の新しい楽しみ方をしているから




ほめても何も出ねぇぞ~~~~~えへへ~~~~


まあバンドマン目線で音楽を聴く楽しさを知ってほしいってわけよ。

切り口、考え方が独特だから



何言ってるんですか?当たり前じゃないですか。
私の思考は私だけのものです。私が私のオリジナルなのです。(強い思想)

私の思考というものは私にとっての神そのものであり、
その神を私が育てているのです。



篠野の音楽を聴いてみたいから



ありがとな!!!!

おだてられたら曲リリースします。
そしてニワカ音楽好きを私の癖で圧倒してやんよ!!

音楽の癖は性癖みたいなもんだろ。


シンプルに篠野が面白いから



本気で言ってんのか?

こんな凡の人の発言が面白いなら幸せなこったぜ。



凡人(ぼんちゅ)















音楽記事、タイトルがいつも不穏だから



確かに。

結果褒めるとしてもタイトルは「やばい」とか「狂ってる」とか言うもんね。

kan-ghi-ten.hatenablog.com


だって狂ってんだもん。事実だろうが。



暇だから




このッ…


暇人が!!!!!



ありがとよ!!!!!!


まとめ





もぉ~~~みんな私のこと好きすぎィ~~~~~!



音楽の話は、しようとするとどうしても文字数が多くなってしまって大変だからやりたくないんだよな~~~~



一番好きなバンドの話はまだしてないし。


でもまあ文字数増えた分だけ、リターンがあるってことで、

もっと音楽のことをガンガンに語っていけたらいいなとか思ってますよ。


なんかおなか痛くなってきたのでこのへんで(!?)



またね!