歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

ライカが私に新たな試練を与えてきた。





こんにちは。

篠野ン野です。
え?改名した?

見てくれ。

私のライカ



イカすね。



電源を付けてみると…







!?





な…








なんじゃこりゃ…







黒い線が入ってる…





この間日帰りで福岡に遊びに行ったんですけど、
その時に起動したら線が入ってて絶望しました。



でも写りには影響がないようだ。



これは…



試練だ…



モニターなんか見るな!というカメラの神が私に与えた試練だ…



決めたぞ…




もう、モニターは見ない…




私は、レンジファインダー越しの風景だけを見て、切り取るんだ…



なんか、どうしても液晶画面があって
どうしても仕上がりを確認してしまっていたのですが、


これを機にいちいち確認する「チンピング」を行わなくて済むような気がしてきました。





(全然違う…)





すいやせんでした!
しっかり教育しといたんで!


ストリートと、ひたむきに向き合うだけだ…

壊れてしまったっぽいのはショックでしたが、
移りに影響がないこともあって、
なんというか、
写真を純粋に撮りたいのに…
と抱えていたもやもやに対する後押しをされた気がしたのでした。

よって…


修理には、出さない…!
英断ッ!!!


悲しんでる暇なんか…無いのぜ…


やべえ、ゆっくりを見るとイライラするのぜ…
パブロフの犬状態だぜ…

↓なぜイライラするのかの理由を解明した記事

kan-ghi-ten.hatenablog.com



これからも、宜しく頼むぜ…

相棒ッ……
君には、まだまだ私の周りで起きる人生の出来事を全て写し続けてもらう…!