歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

名探偵コナンの出オチ回。





こんちすペリモヌゴリス。挨拶をする篠野です。

今日はマジでクソです。

どれだけクソかというと、もう本当にクソです。
みなさん、名探偵コナンって見ます?
私は全然見ません。今日は全然見ない名探偵コナンじゃない話です。

ほら、クソの予感、してきたでしょ?
ストレッチパワーが”ココ”に、溜まってきただろう?
下ネタじゃねえから。そんな脳味噌やめろよ。君も大概のクソかね。
まあこんなブログを読みに来ているんだから、同類っちゃあ同類かもしれないね。

オーキド博士「類は友(読者様)を呼ぶんじゃ。」



で、今日はこれから私が全然見ない名探偵コナンとは全然関係のない話をするんですけど、
この間、名探偵コナンでこんなタイトルの回が無かったんですよ。
聞きたい?言ったら終わっちゃうんだよなあ。

まあいっか。クソだし。言うね。
タイトルコール、カモンッ!!


スウ…















































「次回!名探偵コナン!」



『あらアナタ、ネクタイが曲がっているわ』殺人事件!















ネクストコナンズヒーン!







































ネクタイ















終劇