歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

ヒートテックを着るな。




わかってんのか。マジで。
そこのお前に言ってんだヒートテッカー。お前だ。


着るな。あんなもん。

寒い日になんとか寒さを凌ごうという一時的な感情で着がちになると思うが、その選択は完全に間違っている。
ヒートテックは、着ただけでは全然寒くならない。
そのくせ少し走って体が温まると火傷するくらい熱くなる。カスだ。あれは。運動して体がアチー時にだけクソ熱くなるクソだ。あれは。国民を代表して言う。
『ニーズ反骨灼熱シャツ』に名前変えろ。右翼かよ。


そういう理由で私はヒートテックを着ない。真冬でもエアリズム着る。



私と同じような考えを持っている人はどれくらいいるのだろうか。
ある程度は共感してくれそうな気もするが。




突然全く関係のない話なんだけど昆布茶ってほぼ出汁じゃない?






私と同じような考えを持っている人はいないか。思考回路がおかしいよ。
ヒートテックと昆布茶の話をしちゃったよ。異常だよお前。
ヒートテック着るなよ。昆布茶は出汁だろ。







もう終わりだよ…なんだよこれ…