歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

機が熟すのはもう待たない。



私はプログラマーなんですけど、

プログラマーたるもの、
作業デスクの質向上には目がないと思うんですよ。

HHKBを手に入れたりだとか。そういうことをしているわけで。

kan-ghi-ten.hatenablog.com

kan-ghi-ten.hatenablog.com



今は32インチの4Kディスプレイをデスクに設置したいなとか思っているんですけど、

この動画を見てガラッと変わってしまった。

www.youtube.com








ななななななな…


なんだこりわ~~~~!!!!!




もうディスプレイ要らないじゃないか!!!!


しかも4万円台!?

実用レベルじゃないか~~~~!!!!


いやでも、もっと実用的になった段階で…
機が熟したら…


なんて考えは、やめだ~!!
私はこれからどんどん近未来に触れていくぞ~!


ワクワクできることが幸せだと思おうぜ!
じつはこれくらいバカな方がきっとこの先の未来は幸せなのかもしれないね。

という話でした。

さいころに夢見ていた未来がもうすぐそこまで来ているだなんて、
気付かなかったよ。当たり前に進歩していたんだね…これがデジタルネイチャーか…



生きていてよかった~!


鬱病になったとき、自殺しないで、良かった~~~!

パワーワード過ぎです)


この眼鏡、そのうち買う。マジで。ディスプレイやめて未来に馴染んでいく。積極的に。あ、もし買ってくれるならマジで買ってください。嫁に財布握られているので。お願いします。後で住所送るわ。


Macbookが2017年の12インチのやつなんだけどスペック足りるのかな)(足りなかったら絶望)


おしまい。