歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

ネタがない。





ネタがない。



「ネタがない」といって書き始めないと書き始められないくらい、ネタがない。

「それって、ネタがないのではなく、ネタを見つけられないってだけなんじゃね?」




という意見もあることだろうが知るか!ないもんはないんだ!



どれくらいないかというと、





これくらい。






そういえば、私小さいころに宇宙に興味を持ったらしくて、
宇宙についてやたらと他のパンピーよりも詳しいんですけど、
幼少期のころに得た宇宙豆知識、なんか聞きたい?


宇宙豆知識!その一!
犬は!かわいいのだ!



いやごめん、マジで本当にちょっと詳しいんですよ。

ブラックホールには潮汐力という力が働いていてね…とか

小学生のころに「ちょうせきりょくが…」とか言ってた私、
そのころから宇宙に思いを馳せていたわけで、紙の素質があるってわけですね。


で、なぜ宇宙の話をしたのかといいますと、

さいころから宇宙に思いを馳せていた篠野ですが、






この度、宇宙旅行に行くことが決まりました!嘘です!






てへ☆








こんな低レベルの記事を「面白いでしょ」と思って書いている篠野はキ××イだと思いませんか?
当人でさえ思うので私以外の方は私以上に思っていることでしょう。

もうさ、漫才みたいにさ、
「もうええわ」って誰か私にツッコんで、
このクソくだらない人格に終焉を施してくれないか…?


ゴゴゴゴゴゴゴゴ…


???「もうええわ!」







篠野「オウフ!(自由の女神の「もうええわ✋」たいまつが篠野に刺さって死ぬ音)」