歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【カッケェ…】この格好良さを超えるシステム手帳ないだろ。






男。仕事。できる男。

できる男が持つもの。



システム手帳。


知ってるか?このシステム手帳。





これです。俯瞰しろ。




PLOTTERというシステム手帳。



一枚革にバインダーをつけただけのシンプルで、こだわりのプロジェクト。







このガイドのリフィルもめっちゃオシャレですよね。



漂うヨーロッパ感。

ハリーポッター感。



このアングルエロすぎw


なにこのヴィンテージ感。


プエブロレザーのいい香りがしてきますね。



レザーに関しても知見がある篠野、素敵ッ!

抱いてッ!

了解!(嫁のみ)





ちなみに革の裏表紙には理念みたいなものが記されています。




クリエイティブワークを愉しむ人のためのツール。


そこに痺れましたね。



www.plotter-japan.com





できる人はPLOTTERを使う!



(私はiPadを使っている)


ちなみにそこそこ高級品ではあると思います。


ダヴィンチのシステム手帳とかあるじゃないですか。


その辺と並んでもいいのかもしれないですよね。


気になった方は下記からチェケラです。

www.plotter-japan.net













このリフィルどこで使うねん。