歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【お知らせ】改名します。

 

こんにちは。

 

お知らせです。

 

 

 

この度改名いたします!!

 

 

うおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

蚊~~~~~

 

芽~~~~~~

 

葉~~~~~~~

 

芽~~~~~~~~

 

歯ああああああ!!!!

 

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

今日のトピックです。

 

 

 

改名した理由

かっこいいから。あと名乗るときにアルファベット使うのが気に入らないから。
ワタシニッポンジンナノデ。
完全に当て字ですがイントネーションは変わりません。

 

宜しくお願いします。

それにしても手を抜きすぎじゃない?疲れたんか?

 

 

その時だった…

 

 

 

パアアアアッ…

 

 

 

彼の全身が突如現れた無数のさくらんぼによって包まれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒joooya🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~~~

 

 

 

 

 

\ニゲロー/

🍒🍒🍒~🍒~~

🍒🍒~  篠野

🍒🍒~🍒🍒~~

 

 

 

篠野「うっ、ここは…?…私は、何か大事なことを忘れてしまっている希ガス…オホン…気がする…」

 

何だ?忘れたのはもしかして名前だろうか?いや違う。
確かに「じょうや」だ。
私はこのブログを最初からガチあだ名ですと言って始めたはずだ…

 

そして篠野は、何を忘れてしまったのかも、次第に忘れていくのだった…

 

俺は過去は振り返らねェ。背中の傷は誰だって普通に恥だからな。

※普通に振り返って名前を差し替えました。

 

 

おしまい