歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

50記事書いたので個人的に好きな過去記事を振り返る。


チャーンス!(挨拶です)
篠野です。

今日は過去記事の振り返りというかセルフレビューをしてみようと思います。
ルフレビューなんて、雑記だからできることかもしれませんな。

なんだかんだ50記事も毎日投稿してしまいました。
もともと毎日更新する予定じゃなかったのに、
今じゃ2週間分のストックを切らさずにブログ運営できています。運営っていうか継続。

で、51記事目のこの記事は、これまでの私の記事を
少し振り返って、セルフレビュー、恥ずかしいけどしてみようという感じです。
私的にここが好き、っていう自己満モリモリで褒めちぎっていきたいと思います。

とはいえ、無差別に紹介するのもアレなので、
ジャンル分けしてみました。

  • ふざけてるやつ

  • 真面目なやつ



分けるほどでもなかった。


ふざけてるやつ



私的に「ちゃんとふざけられたな」と思う記事をいくつか。

レビューもしちゃうので、読んでない人は先に読んでから来てほしいところだけど、恥ずかしいからどっちでもいいよ。

写真を撮る所作こそがカメラの醍醐味である。


kan-ghi-ten.hatenablog.com


真面目な話をするのが恥ずかしいと人は死者蘇生も発動できるんですね。アババ~(??)

あなたの街のココを見ればわかる!?街レベルについての考察


kan-ghi-ten.hatenablog.com



最後だけちょっと好き。おまけが本編です。

た!頼むから髪をアシンメトリーにカットしないでくれ~!
あと君の名は。スキダ君ってのも。バカだねぇ。

卵をシンクに落として殻を米に乗せて作った卵かけご飯。


kan-ghi-ten.hatenablog.com



急展開で秩序が崩壊していく様が好き。
ちょっと文才あるかなとか勘違いしちゃったよ。

五等分の花嫁の一花推しの人と感情を共有したい。



kan-ghi-ten.hatenablog.com



居るから!!一花は実在するから!
嘘じゃないもん!だってメイ、一花(トトロ)見たもん…。


真面目なやつ



次に、真面目な話です。(切替早すぎて躁鬱かと思いました、まる。)
良いことを書けたから紹介するよ!とか、そういうのじゃなくて、こう、なんていうんだろう…。

読み進めやすい口調になってる気がする記事…かな?

を紹介します。


アニメオタクって生きやすくなったよねという話。


kan-ghi-ten.hatenablog.com



私がこのブログで真面目に私の思ったことをつらつらと書いた記事。
の割にはよく書けているんじゃない?

汚れを落とす系のCMで、ちょっと汚れが残るのを毎回確認してしまう呪いにかかっています。


kan-ghi-ten.hatenablog.com



テーマが不真面目。けどテンポが良い気がする。
文章を詰め込んだ感があって悪くないね。
そこそこ読みにくいけど。

涙は流れてないけど、今泣いているな。と感じる時。


kan-ghi-ten.hatenablog.com



何この人。すっごい優しい気持ち持ってるじゃん。
は~~~い!私です。

「悪いこと」と「気持ち悪いこと」


kan-ghi-ten.hatenablog.com




こういうのって書きながら苛立ってしまう事もあるよね。
苛立ったってことは、感情乗せられたんじゃない?


いかがでしたでしょうか。




これからも私はカスみたいな投稿もするし、
バンバン深淵だって覗きまくってやるぜ!!



私は私の好きなようにやるので、
皆様も好きなようにやってください。

そのうち傾向が分かってきて
何か一つに特化するかもしれんけど、
いやぁそれはないかなぁ。
私はブログで世間話をしたいようなものだもの。


ブログってちょっと社会性を感じるからいいですよね。
なんでやろか。

kan-ghi-ten.hatenablog.com



あ、もう話してたわ。




オスィマフィ。(おしまい)