歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

自分、幽体離脱できます。


どうも。往々にして篠野です。

不穏なタイトルですよね。
本日は皆様に奇々怪々、戦々恐々としてもらいましょう。
四字熟語を使いすぎて阿鼻叫喚でしょうが、今日はそういう日です。嘘です。
畳み掛ける様に漢字を是でもかと使用して参りますが、皆様、「日々是好日」って映画知ってます?私は知りません。なぜか「ヒビコレコレハオニチ」って呼んでしまいます。コレコレて。しかもハオて。


突然ですが、私、幽体離脱できます。

世の中には金縛りってあるじゃないですか。

経験したことあります?私はかなりあります。
金縛りって怖いですよね。私は全く怖くありません。
ていうか、アレ夢なんで。

金縛りを見る方法は、
その日、フルマラソンかなんかして、体を酷使して
寝る直前まで難しいことを考え続けることです。

そうすると、体は疲労困憊で寝て、
頭はフル回転します。

そうすると見るのが、金縛りです。

金縛りは、「体が寝ていて頭が起きていることで見る超現実的な夢」ですから。


そのパワーアップ版が幽体離脱です。

金縛りと耳鳴りが起こると、体が浮いて天井に上がっていく感覚になります。

ちなみにそこから明晰夢に突入することが出来ます。

明晰夢ってのは「あこれ夢だわ」ってなる夢のこと。

体感では起きたまま夢に突入するので、

普段寝ていて見る「あこれ夢だな」という夢よりも
現実味と万能感が違います。

だって、さっきまで起きてたのに「よし来た、夢だ」って見始められるわけなのでね。

そこからは最強。エンター・ザ・ドリームって感じ(?)

心ゆくままに豪遊するのも良しです。夢なので。
最初は思ったように体を動かせないと思うんだけど、次第に慣れていくからね!ほら大丈夫だよ!怪しくなんかないよ!


気になった人は「Lucid Dream」でYouTubeで検索してそれを流しながら3時間くらい寝ずに目を閉じ続けてください。体が浮いた時はマジで怖かった。あと体が浮いても動揺しないことが大事です。動揺するとすぐ元に戻ってしまいます。期待も動揺もせずにただ天井を突き抜けるのを待つ感じですかね。


百発百中ではないけど、できる日もあるよ。成功率10パーくらい。
できた日は、疲れてたんだなと思うようにしてます。


夢って侮らない方が良いよ。
だって人生の四分の一が夢なんだもの。



スピリチュアル過ぎて気色悪がられてしまうので、もうこの話はおしまい。


ちなみにそれやる翌日は寝不足です。
頭が寝ていないから。
だから私は滅多にやりません。


それでは。