歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

攻めたデニムが欲しくなってきた





こんにちは。またファッションの話です。



この間、こんなデニムを買いまして。



ネットリテラシーには厳しいのでちゃんと写真は出さない篠野。


フレアデニムを通り越してメッチャワイドなデニム。


そこそこ身長があるので、脚長効果がめっちゃ発動してなんか外国人くらい脚が長く見える。


で、思ってるんです。

最近。

もっと攻めたデニムが欲しい。




パッチワークデニム


最初はあまり手作り感の少ないパッチワークデニムから始めていきたいところ。


ケミカルウォッシュデニム

画像のこれ、7万…。
たっか…

あと間違ってもピチピチのケミカルウォッシュデニムは履きません。
こういうのね。



信じられないくらいダセェ!!!と思ってます。
どう頑張ってもDADクセェ!!!





ペイントデニム

これもあんまり何色も使ってペイントされてるとちょっと尖りすぎかもしれないので
まずは控えめに攻めていきたいね。



最近はボトムスで遊んで、
トップスはシンプル、またはシュッと〆るスタイルにハマってます。


激フレアワイドデニムにジャストサイズのナイロンのジャケットとかね。

綺麗目だけどストリート感もあって、良い感じ。
なんか古着に目覚めた下北沢系10代後半ファッションしてますけどね…ハハハ…


この間ライブで下北沢行ったけど、エグかったわ古着の量と値段が。

名古屋の古着の聖地、こと大須を一撃で蹂躙しててワロタ。



静岡にも神コスパ古着屋があるし、下北沢のほうが名古屋より近いし…



名古屋に行きたいという気持ちが、どんどんなくなっていく…


友達がいるだけやん…


いや友達がいるのはデカいけど…


名古屋の付加価値が微妙~~~~~~~!!!


もう10年くらい住んじゃったもんな…

ローカル喫茶店探すくらいしか新鮮味ないよな…



とにかく!
私から伝えたいことは!

攻めたデニムで周りのセンスと一線を画せ!!!!!

以上!