歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

重要なお知らせ





こんにちは。
篠野です。
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
今回は、お知らせしたいことがあり、記事を書いています。
お手数ですがスクロールしていただき
内容のご確認をお願い申し上げます。

































































嘘です



























すみませんでした。
まあ怪しめる証拠としてカテゴリーが「終始ふざけている話」
なのでそこで気付いてほしかったですね。(最低)

すまんて。いやこれがやりたかっただけなんですよ。
デカすぎじゃない?これ記事の枠はみでてるんかなちゃんと。

今後はこれも活用しながら
クソフザケパワープレイをかましていきたいなと思いました。まる。
新たな芸術性が生まれる気がしていて、面白そうです。
HTMLを自力で崩しにかかることが出来るテキストライターこと、篠野です。


本当に真面目な話をしたときに信用してもらえないの悲しいから
釣りみたいにするのやめるわ。


いやなんか内容カス過ぎてブログ通報とかされないか心配だわ。
いいよ、やるならやってくれ。
俺の歩みを止められると思うなら、やってみ。
いや、やっぱやめて。ごめん。
いやなんかごめん。