歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

音楽で癌はそろそろ治る。バカみたいなビートでバカになりたくないか?







www.youtube.com







聴け。


感じるか?


1990年を。
古着風に言うなら、90'sを。


めっちゃバカだよねユーロビート。好き。


なんかさ、令和にもう一回くらいユーロビートが流行りそうな気がするのは私だけですか?

なんかちょっとユーロビートについて考えてみたわ。
トピック出すね。



ユーロビートの魅力とは。



バンドマンがユーロビートの魅力を語るぜ。

ユーロビートの良いところは、否応なくテンションを挙げようとしてくるところです。
私なりの見解ですが、それには具体的な手法があるからだと思っています。

その具体的な手法とは。



教えてやろう。私の意見を。

その壱ィ!!!

バスドラだ!!
簡単に言えばビートだ!
ドン ドン ドン ドン ドン ドン ドン ドン
ド ド ド ド ド ド ド ド ドドドドドドドドドドドドドドドド
単純だ!!!バカだ!!


その弐ィ!!!

メロディだ!
例えばストリングスのメロディを聴きながら、
ボーカルのメロディを聴くんだ!
同じ音程じゃない?
そりゃキャッチ―になるよね。
しかもそのメロディパターンをサビの間に何回も繰り返すんだもん。
キャッチ―を科学してるよ。ユーロビートは。

音楽に好き嫌いしてんじゃねえぞ。



人間何歳になっても新しいことを吸収できるはずだぜ。
ユーロビート聴け。マジで流行るぞ。
音楽ごときで好き嫌いしてんじゃねえぞ。

え?三代目J Soul Brothers?無理w
え?ファンキーモンキーベイビーズ?無理w
好き嫌いしてるじゃんかって?いやいやw
これ音楽の話じゃないもん。人間性の話w
ファンモン聴いてる女は平気で不倫しそうだし
三代目ジェイソウルナントカを聴いてる男は軽率に女殴りそうじゃん。
キメェ…まじでどっかいけよ…


何も起きていないのに想像で勝手に嫌な気持ちになってしまった…
最近被害妄想が激しくてね…
何から身を守りたいんでしょう私は…

www.youtube.com




ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!










おしまい。ユーロビートオススメ。ポニョ、頭文字D、好き~!