歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

久々に風邪をひいていた。









おす、篠野です。




久々に!風邪ひいたぞ。


いつ体調を崩していたか当ててみてください!



ストックさえありゃ記事は毎日自動で投稿されるからね。
気づかないっしょ!


もしかしたらエンジニアである私が、そういうAIを開発していて、


すでに毎日の投稿はAIが行なっている可能性だってありますからね。






普通に久々に熱を出してしんどかったわ。




コロナ対策でマスクをしていた生活だとさ、


意外に風邪をひかないモノなんですよね。

なんか今回の風邪は唐突だったな。


一年ぶりくらいですね。



でもまああれですよね。

わかりますよね。何度も風邪をひくと。


「あ、明後日くらいに熱出るわ」みたいなの。

「あ、もう風邪確定だわ」「抵抗しても無駄だわ」みたいなの。

バッチリ予想通りでした。



健康がなんだかんだ一番だろがい!






私が体調不良でダウンしていても、歓喜天倶楽部の運営進捗は変わらないというこの世界ね。






ちょっと体調まだ万全じゃ無いので、
今日の記事は私のことを心配してくれるあなたの想いをプラスして100点の記事にさせてください。

(なんか歌手みたいなこと言ったやん、キモ)





では、また明日だぜ。