歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

「ヤバ!コイツ!!」





皆さんは、経験ありますか?



「ハァ!?ヤバコイツ~!」

と、思うこと。




この間、ガソリンスタンドに向かったんですよ。

そりゃあ、車にガソリンを入れるためにね。


で、スタンド埋まっていたので順番待ちの先頭にいたんですけど、
その右側になにやらデカイ車が我が物顔で停まってきた。アルファード的な。


ようやく空いたので行こうと思ったら、

アルファードがブゥン!


空いたスタンドに我が物顔で侵入していきました。



「ヤバコイツゥ!!!!!」


声出た。
傍若無人すぎて。


横入りとか、大人でもするんだ…。
世界が崩壊したときに一番最初に死ぬタイプぢゃん…。

俺だ!俺を先に乗せろ~!
とかいって乗り込んだ電車が脱線して死んでしまうタイプぢゃん…。


そいつは、ナオト・インティライミみたいなハットを被っていました。


こうして、
アルファードに載ってるナオト・インティライミみたいなハットを被った奴=大人になっても横入りするようなヤバい奴”

という方程式が篠野の頭の中で完成したのでした。



皆さんも、明らかなマナー違反の輩に出くわしたときは、


「ヤバコイツゥ~!」

と思う事、言う事で、気分が少し晴れますよ。




アルファードをギラギラにネオンライトとか装飾してカスタムしてる人、
どういう感性してんの…?

これぢゃん…





読めない英字プリントのTシャツ着るのは中学生までにしようょ…

HONEST COLLAGEの方がマシよ…。

何それと思った人はこっち↓

kan-ghi-ten.hatenablog.com











どうか、子供を産まないでくれ、GDP下がるから…。



おっと、お口のオイタが過ぎましたかね。

それでは皆様、ご唱和ください。