歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

嫁のギャグセンスが稀にインフレしてクリティカルヒットする話。



って話。

この間嫁と同じタイミングで名古屋に遊びに行ったんですけど、
予定は別々でね。たまたま日にちが一緒だっただけなんだけどね。
別々のたまたまのナゴナゴ(名古屋)ですよ。わかったか!クソが!(病気)

で、嫁が駅の乗り換えでトイレ行くっつってトイレ行ったんですけど、
クソ並んでてキレてました。
以下が会話です。

嫁「も~めっちゃ待った、何なの」
篠「女ってトイレ長いよな」
嫁「私も女だけどそうね」
篠「そんな何することあるんやろね」
嫁「宿題やってるんじゃない?」
篠「!?」
嫁「漢字ドリル解いてるんだよ。」
篠「勤勉!」


文字に起こした途端、当時笑えていた話が笑えなくなるのは往々にしてよくある話。


にしてもちょっと面白かった。

やっぱり物事は面白可笑しく捉えたほうが楽しいですよね。

私も女性がトイレに行ったら「あ、漢字ドリル解きに行ったんだな」と思うようにします。


女性とか男性とか言うとフェミニスト警察と多様性警察が私を検挙してしまい兼ねないので男女差別はここまでにしておきます。

なんか笑える話があったら教えてくれ爆笑したいので。

おしまい。