歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【流行ってきた?】指スケ。流行ってきた?





どう?

流行ってきた?あれからしばらくたったんですけど、どう?

kan-ghi-ten.hatenablog.com



流行ってきた?指スケ。
指スケって何?と思った人は上の記事を読んできてくれ。
ここでは一切説明しないからよ!(最低)

なんか最近指スケのこと調べ始めちゃってるんですよね。

これ見てくださいよ。


www.youtube.com




う~~ん、良いっすねえ。

ものづくりって感じがしますねえ。
一個一個手作業なの、魂感じます。


おっと、愛知県にあるのかUAG。
さすが、町工場が多いな。
今度名古屋に遊びに行ったら見学とかできるんかな。


みんな…!
指スケーターになろうぜ…!


なんていうか、オリンピックでもスケボーが競技に追加されたし、
指スケがついに日の目を浴びる日も近いんじゃないかとか思ってます。


私は自分が中学生の頃から指スケに触れているので、

実質めちゃくちゃ古参。10何年とか前。






説明するよりもやっぱカッコいい動画を見てくれ。

音フェチ動画でもあるので。オススメよ。


www.youtube.com





う~~ん、このパチパチ感。


みんな指スケ買ってトリックみせあいっこしようぜ。

上級者のミニカーぶ~ん、しようぜ。




世間話しただけで今日は終わっておくぜ。

命拾いしたな。じゃあな。