歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

これ、読めるか?







男性諸君、ごきげんよう



このブランドを知っているか?













そう、「agnes b」ですね。






アニエスベー」。












読めないだろ!!!!!!!!!!









どう頑張っても


「again b」


「アゲイン ビー」

だろうが!!!!!!!!






って、確か23歳くらいまで

アニエスベーのことをアゲインビーだと思ってました。

間違って覚えてたし、間違っているとすら思っていなかったんだし、

完全にこの筆記体ロゴが失敗だよね。

アゲインビーで検索しちゃうもん。




はい!ここで質問です!


私同様、

アゲインビーだと思ってたやつ!!


挙手!!!!



今度パブリックビューイング行こうぜ!(誘う内容が特殊)





もう、アゲインビーでいいよな。





みんな!





このブランドを見つけたら


「あっ!アゲインビーじゃん!」




って積極的に言っていきましょう。






ショッピングモールでそうやって騒げば、あら不思議!





誰かがあなたのことを指差して笑っていますね!





なんででしょうか?



サンドウィッチマン伊達「服を着てないからだろ!服を着ろ服を!」










以上です。さようなら。

もう肩痛いんだって。結構。

労って記事のストック書いてくれよ…




なんてな!あばよ!