歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

アーティスト、○○しがち選手権!



なんだってぇ!

今日もくだらない話をしていくぜ。


題して!


アーティスト、○○しがち選手権!


なにそれ?って思った方。


こっちが聞きたいくらいです。



アーティストの歌詞から、

歌詞に使われるフレーズの傾向を読み取り、

「あ、このアーティスト、いつも○○してんな…」

と思ったものをまとめています。


一応統計に基づいていますが、

私がこれから羅列する「○○しがち」は、

統計に基づいた結果、全部放り投げてふざけている場合がございます。


あらかじめご了承と読者登録と各種SNS拡散のほど、よろしくお願い申し上げます。


ということで、トピックです。




では、参るッ!


L'Arc~en~Ciel



降り注ぎがち。

GLAY



絶え間なく注ぎがち。

ASIAN KUNG-FU-GENERATION



まだ何もしていながち。

米津玄師



星が降る夜に貴方に逢いがち。

Official髭男dism



確かなことがありがち。

9mm Parabellum Bullet



朝日が染めがち。

BUMP OF CHICKEN



走り出しがち。

RADWIMPS



しちゃったりなんかしちゃいがち。

ROTH BART BARON



神様がほほえみがち。

ART-SCHOOL



失ってしまいがち。

syrup16g



すべてぶちまけがち。

UNISON SQUARE GARDEN



甘くて苦くて目が回りがち。

Ado



あなたが思うより健康になりがち。

SEKAI NO OWARI



星たちが寝不足がち。

STRAIGHTENER



草原に舞い降りがち。

ONE OK ROCK



時が経つと自分さえも信じられなくなりがち。

amazarashi



拒絶して許容しがち。

東京事変



新宿にいがち。

おしまい。




おしまいって、言ってるだろ!!!

知名度の低いバンドもピックアップしたので、
気になったアーティストがいたらYouTubeで調べてみてください。
まだまだ大量に出てきてしまうので、途中でやめました。


アーティストの皆様、本当にすみませんでした。
私は音楽の大ファンです。
終わりです。