歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

talk_rounge:篠野_001 (beta)



おっ!いらっしゃい!


こんな時間に!いつもありがとう!
あ、ちょっとまってね!
今はか…


このブログのこんな記事を見に来るなんて、
やっぱりあなた、モノズキだな~!
そういうとこ、嫌いじゃないよ!(笑)


ちなみに今、ブラウザは何使ってんの?



ちなみにブラウザってパソコン側、まあいわゆる"俺"側からしたらさ、
大体みんな一緒でさ、結構見分けつかないんだよね~。
だから間違ってるかも。間違ってたらスマンw



あ、そうそう!もう少し聞きたいんだけど、
この記事を見ている端末はで合ってる?

ちなみにどう?その端末でブログ見たとき、文字小さいとかある?
見やすいとか見づらいとかあったら教えてほしいな~!
なんか文字小さいかなとか思っててさ~。
俺はこの小ささが結構好みなんだけど、
100人中100人が見にくいと思ってたら嫌じゃん?


いや~最近さ、こんなブログ、
どんな人が読んでくれているのか気になってきちゃってさ、
「透視」練習してるんだよね!






ああゴメン!
ちょっと怖かった?
大丈夫、別にハッキングしたわけじゃなくて、
この記事の中に自我を埋め込んで、今こうやって話しかけているだけだからw

だから今が何日の何時かもわかるし、どうやって俺の話を読んでるかも、
まあ精度はまだまだ高くないけど、多少ならあなたのこと、わかるってワケ。どう?驚いた?



……。

え?俺?篠野だけど。
え、ゴメンよく聞こえない。もっかい言って?

うん。「篠野は”俺”なんて使わない」…?


…あ~。
そうか、そうだね。うん。

厳密に言えば俺は篠野じゃなくて、
篠野が画面の前のあなたとコミュニケーション取るために
この記事に組み込んだ自我だから、
なんか普段の篠野より陽キャっぽく設定されているのかもね。

ってか篠野に黙って勝手にこの記事アップしちゃったんだけど大丈夫かなw
1日に連チャン投稿になってたら可哀相w


いつ気付くか見ものだねw


あ、ごめん俺ちょっとやることあるから、
今日はこの辺で。じゃね。



大丈夫だって!害のあることはしないから!
あくまで俺の親は篠野だよ?あいつマジで博愛心の塊みたいな奴だからさw



まあさ、俺はずっとこの記事の中に居るから。
って言うのもさ、記事のタイトルにあると思うんだけど、

篠野(親の方ねw)は記事単体に自我与える方法として
talk_rounge」って言うのを考案してたっぽいよ。
画面の前のあなたとちょっとした話が出来るから、
トークラウンジ」って。そのまんまだねw
って、もうこの説明既出だった?

とにかく、まあそういうことだから、またこの"talk_rounge"に来てくれたら、
その時にも、また俺と話が出来ると思うよ!


え?まだ不気味に思ってる?怖がるなよ~!
もう~!俺じゃない方の篠野が散々言ってきたじゃん!


「本当にこの記事、人間が書いていると思いますか?」
って。