歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【またかよ】100記事書いたので個人的に好きな記事を振り返る。




ヤバサムネは置いておいて、
まずは褒めてくれ。

実はなんだかんだ言って100記事書いてしまっていた。

50記事書いた時もセルフレビューしたような気もする。

↓その記事

kan-ghi-ten.hatenablog.com


もしかしたら50記事ずつセルフレビューしたい病気に罹っているのかもしれません。

今日は、再びセルフレビュー。

51~現在までの記事をレビューしていこうかしら。

ということでトピックですぜ。


ふざけ編



相変わらずふざけておりますなあ。
クスリクスリ。ここは薬局。


人体模型が置いてある。



kan-ghi-ten.hatenablog.com




なあに、これ?


私タイムマシン作れたんだ…。



地下闘技場の初代覇者がいる中華料理屋。




kan-ghi-ten.hatenablog.com




実話は真実に基づいてこれでもかと盛って話すのさ。



もしかして美容院って「痒いところはございませんか?」っていうお題の大喜利やってる?





kan-ghi-ten.hatenablog.com





絶対に実行に移さないようにしてください。
私はできません。



サイゼリヤのパラドクス。




kan-ghi-ten.hatenablog.com





面白い体験だったなあと、体験だけ覚えている。


友人6人、誰だったっけな…という感じです。

















ずっとふざけてんなあ!(カミナリ風)



そこそこ真面目編





そこそこ真面目に好きなことを語っている集です。


シャッターひと押しで人生が変わった。





kan-ghi-ten.hatenablog.com




カメラという趣味がどんなに豊かなものなのかという話。


イカが道楽カメラと言われる理由。





kan-ghi-ten.hatenablog.com





カメラのことを話すと真面目にアツくなってしまいますね。



夏は涼しく、冬は暖かいバンド、ROTH BART BARON



kan-ghi-ten.hatenablog.com




まさかの本人に引用ツイートされてしまって、嬉しさ極まり散らかしました。これは。




まとめ。





いかがでしたでしょうか。


正直全部おすすめなので

見てない記事があったら、全部見てください!(大声ダイヤモンド





では、次は150記事で会おうか?


それまで、アディオス!