歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

友達よりボードゲームの方が多い。



ドイツ!篠野です。

いきなりですがトピックです。




ボードゲームという趣味。




皆々の様様のサマンサタバサたちは、
ゲームすきでしょうか?

いや、あのAPEXとかじゃなくて。

いや、だからあの、フォートナイトとかじゃなくて。

いや、だから、モンハンじゃなくて。







もう!!!!!話通じないなァ!!!










ボーキド博士による解説。







ホッホッホ。ボーキドじゃ。


博士ェ!なんか言ってやってくださいよォ!



仕方ないのォ。




オホンッ。



ボードゲーム、ちぢめて、ボドゲ
この星の不思議な不思議な遊び。
家に、机に、鞄に、床に、世界中の至る所で
その姿を見ることができる。
これは、ボードゲーム
最強の人類を目指す篠野と、
篠野のパートナー、”無”の物語である。
沢山のボドゲたちとともに、
今、無限に広がるボドゲ世界への冒険がはじまる。
さぁ…
夢の冒険と!
ポケットモンスターの世界へ、レッツゴー!


茶番。



つまんないですよね。私もそう思います。

ボードゲームってのは、オセロとかチェスとか、
そういうやつ。(投げやり)


で、世の中には数えきれないほどのボードゲームがあるんですけど、

ルールが良く出来た頭を使うゲームとかもあって、

一時期虜になってまして。

ボードゲームの数。




ざっと数えて、30。

色んなパズルゲームとか、カードゲームとか、
選りすぐりのゲームたちが、私のミニコンテナに詰まっています。いわば夢ボックスですよね。

友達の数。




ざっと数えて、15。


まとめ。





ボードゲームの方が多い!!!




終わりです。すみませんでした。

いつかボードゲームの話でも出来たらなあとか、

思ったり思わなかったりラジバンダリ羅針盤だったり
神がかった話の割合だったりダーリンのダージリンだったり


YO~~~~
HEY ME~~~~N


※ちなみにボードゲームはドイツが一番盛んです。(伏線回収)








なんだよぉ!笑いたければ笑えばいいだろォ!!

みじめなぼくをさあ!!!!!!!



うえ~~~~~~ん。