歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

第二回!なんでもツッコミ大会!





オッス!オラ悟空!

悟空だったのかよ!

おっと、ツッコミは温存しておかねェとな…

ってことで第二回です。
前回の話はこちら。別に見なくてもいいよ。

べっ、別に見なくたっていいんだからねっ…!

kan-ghi-ten.hatenablog.com




説明はいらないかな!

今日も今日とて有象無象にひたすらにツッコんでいくぞ!

GO!








松岡修造





今日からお前は、富士山だ!
-松岡修造-




おかしいだろ!



篠田麻里子






ワタシワダレニモ…アイサレナカッタ…
-不倫疑惑修羅場音声より-


www


真面目なこと言うと、こういうのって、
不倫したとかしてないとか、真偽なんてクソほどどうでもいいんですよ。
いずれにせよ信用を失うことになってしまった自分の行動そのものに猛省するべきだと思います。
チンチン入れなければ浮気じゃない?話になりませ~~ん。人間は心だろ。どっか失せろ。


はい、続行!


ドーラ




40秒で準備しな。
-天空の城ラピュタ ドーラ-






日焼け止め塗るくらいしか出来ないYO!(?)




ムスカ






3分間待ってやる。
-天空の城ラピュタ ムスカ-




ドーラより優しいんかい!
もしかしてカップ麺作ってる?



時をかける少女





お前、タイムリープしてね?
-時をかける少女 千昭-





うるせえ!

笑顔





笑うな!



威嚇







ハァ!?




犯罪。






やめろよ!!





いかがでしたでしょうか。





普通に二番煎じだった気がする。
土下座しながら書いてるから許して。

今度ツッコむときは誰かの何かの言葉にツッコむのはやめてみようかな(自分でハードルを高くしていくスタイル)



では、またねん。