歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

ドクターマリオ痛がり。






こんにちは。


篠野です。



久々に挨拶した気がする。



タイトルの意味、分からないと思うんですけど。



ここに私は宣言いたします!




何か私の身に痛いことが起きたとき、

私は「ドクターマリオ痛がり」を行うことを誓います!



ドクターマリオ痛がり」とは






ドクターマリオと言われたら思い浮かべるあの曲に合わせて痛がるってことです。


再現。




私「アーニャ、自転車で風を切るのすき。(自転車ブーン)」



自転車「わり、壊れた」



私「ウワァ(転ぶ)」



ガシャーン!




うう…転んじゃった…



いてて…




いててて…(💊~遠くから聞こえるあのイントロ~💊~🎵~)



いてて…スゥ…


いててててててて💊 ててててて🎵
いててててててて
ドゥグドゥン🎵
ドゥグドゥン🎵
ドゥグドゥン🎵
ドゥグドゥン🎵



いててててててて💊 ててててて🎵
いててててててて
ディグティッティルッティルッティルルルル🎵



いてててて💊 いてててて💊
いててててててて てててててッて~
いてててて💊 いてててて💊
いててててててて てててててんて~


ティ~リル~リ~ル~🎵ティ~リル~リ~↑↑ル~🎵(間奏)






長すぎィ!
こすり過ぎィ!
脳みそ愉快すぎィ!











どこがどのパートか分かった奴は私とバンドを組んでください。

私がディジュリドゥで君が二胡ね。


ディジュリドゥ



二胡

ja.wikipedia.org




って、The Beatlesの作曲アプローチか!
(音楽コア・ツッコミ)




ディジュリドゥって、演奏するよりも声に出して
ディジュリドゥ」って言ったほうが楽しそうだよね(?)






まずい、カオスが極まってきた…



ドクターマリオ痛がり。いかがでしたでしょうか。


面白さが文字では伝わりにくいので、
ぜひ声に出してみてください。
多分愉快すぎてニヤついちゃいますよ。


痛いことが起きたら脳内で

ドゥ↑ドゥ↑ドゥ↑ドゥ↑ ドゥ↓ドゥ↓ドゥ↓ドゥ↓
ドゥ↑ドゥ↑ドゥ↑ドゥ↑ ドゥ↓ドゥ↓ドゥ↓ドゥ↓


ってイントロを再生できるくらい愉快に生きてみたいもんだミン…









それでは(混沌END)