歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

小学生ワイ、お子様ランチ VS 幼稚園ニキ、大人のメニュー。ファイッ!






これは、静岡県にある大人気炭火焼きハンバーグ店「さわやか」でのお話。

時は平成初期に遡り、我が体が小学生にありし頃…。

小学生ワイ「お子様セット食う、多いし。」

私はいつものごとく、お子様セットを喰らっていた。
理由はなんとなく。もはや小学生の頃から食べたいものしか食べたくなかったので、
お子様セットが食べたかったから食べていた。ただそれだけのことだ。

そこに突如現る幼稚園ニキ。


幼稚園ニキ「げんこつハンバーグくれや。」



ゴゴゴゴゴゴ...



フリースタイルダンジョン勝戦
先攻小学生篠野、後攻幼稚園ニキ

Bring that Beat!


チュクチュクチュクチュク…




YO,そこのお前は幼稚園児 それなら俺は千年原人
何お前大人ぶってんの? 何もない子供なんじゃないの?
お前じゃ一生カマせないリリック 俺なら速攻外さないし響く
お子様ランチ味もわからないなら このオムライスの旗君に立てちゃうけど?





お前が千年原人だったら あと何年で死んじゃうのかなあ?
げんこつハンバーグ食べれないまま 今すぐここで殺してやるよ
才能の差を二度三度何度でも見せてやるよ 俺のこの流れるフロウこそ万年不老不死
お子様ランチ選んでる時点で 白旗がそこにちゃんとに立ってますよね?




千年生きてりゃあと千年は生きる これは正真正銘フランスの国旗です 
お前にとっては白旗だろうから 俺は「あげようか?」と言ってるんだよ
俺が持ってたら革命が起きる 俺はこの旗で民衆導ける
お前の才能も細胞もひっくり返る 大富豪のルールならわかりまちゅか?




その旗がほしいなんて一言も言ってない その妄想癖はやく直したほうがいい
ここは日本だし昔話を引き合いに出されても お前がおこちゃまランチ食うのとは関係なくない?
何度も頼んでるくせに革命起こってないから お前の才能これっぽっちじゃない?
お前何も見えてないひっくり返す才能もない 大富豪の前に社会のルールちゃんと学んどけ






終了~~~!!


ワアアア!!!!








優勝はッ…!
ゴゴゴ…





君が決めるんだッ!