歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

新品で服買えない体になっていた。




やあ!ごきげんよう!篠野だよ!


ゴールデンウィーク明けちゃいましたね。


皆様は何をしてましたか?



私は例の如く、古着を買い漁っていました。


いつもお世話になっております。


(媚びる時の顔)



SAVERSの詰め放題に行ってきました。







ビニール袋に詰め放題。


その戦利品を箇条書きしてみますね。

  • ラルフローレンのナイロンパーカー
  • ラルフローレンのポロシャツ
  • バドワイザーのTシャツ
  • DisneyミニーTシャツ
  • DisneyミッキーのリンガーTシャツ
  • スーパーガールのTシャツ(スーパーマン
  • スーパーマンのTシャツ
  • ベージュのロングコート
  • OLD NAVYのフリース
  • ワインレッドのシャツ
  • ブラックのデニムライクなシャツ
  • カルバンクラインの半袖シャツ
  • コーデュロイパンツ
  • pumaのジャージパンツ(多分90年代あたり)
  • ブラックのナイロンプルオーバー(なんかの企業のユニフォーム)
  • バットマンガTシャツ(日本語でレトロ漫画風のバットマン
  • チャンピオンのロンT
  • スターウォーズの表情Tシャツ






思い出せる限りではこれくらい詰め込みましたね。


で、幾らでしょうか?



3000円。




そして、今度はデニムを2本書いました。

リーバイスの550と、
BANANA REPUBLICスーパーフレアデニム。


最高の仕入れをカマした。



スーパーフレアデニム良すぎ。良すぎ。


こんなん。





もうね、すっかりね。


新品では買えない体になっちまったよ…



そして私は、まだ狙っているものがある…



RADIOHEADのTシャツ…!


企業Tシャツ…!


ケミカルウォッシュのデニム…!


ミリタリーカーゴパンツ…!






マジで無限なんじゃないかこれ…




旅は…終わらないから楽しいのかもしれない…




この記事はここいらで終わっておくけどね!!!(カスの弱すぎるオチ)