歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

有言実行マンなのでHHKBのキートップ買ったよ





みなさま、こんにちは。


篠野です。



こちらの記事、覚えていますでしょうか。




kan-ghi-ten.hatenablog.com





で、これです。

blog.hatenablog.com






ありがたいことにバチバチに賞をいただいたので、

ここまでくると無刻印版を買おうかなと思っている。 キーマップ変更しまくってるし、 文字打つ時殆どキーボード見ないし。 私だけの配列だし。 どうせなら無刻印にしてもいいんじゃないかと思ってます。 あ、なんかもしこの記事が何かに?当選すると、amazonギフトが貰えるらしいんですけど、もし当選したら、 絶対に無刻印キートップを買います(笑)

HHKBはハッピーだからHHKBなんだ! - 歓喜天倶楽部



これです。




男に二言はない!




買ったぞ!



無刻印キートップを!!!!





そして生まれ変わる私のキーボード!



篠野!歓喜


絶景!無刻印!



覚悟の無刻印!




カイジのアニメを見ながら書いているからこういうことになるんや)





あとこの記事を無刻印で書いてるんですけど、




全然平気だわ無刻印でも


なぜかさ…


見えるんだよ…



刻印が…


マジでこれ無刻印?


うっすら刻印入ってない?



見えるんですが…


慣れというものは恐ろしい…

幻覚を見せることもあるのか・・・


あとキートップ引き抜き工具、最初からついてるのかよ・・・




ないと思ってパソコンショップで買っちゃったよ・・・







こうして、私のHHKBは


Hentai Hentai Kimochi-ii-Key Board


になりました。



適当!








それはそうと祝ってくれよな!!!!



おめでとう!




おめでとう!