歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

ブログ、何時に投稿してほしい?





こんにちは。篠野です。

タイトルの通りなんですけど、

篠野、悩んでいます。
投稿する時間帯について。

何時が良いかなあ!?



皆さんご存じかどうか知りませんが、
この歓喜天日記は毎日12時に投稿されています。
普通に投稿し忘れて慌てて14時とかに投稿したことも何度かあるけど。


で、なんか、かれこれ190記事くらい書いてきたわけなんだけど、

もしかして12時投稿って微妙?

と思い始めたのです。

今更かよ!

ちなみに特に理由はないよ!


まあ強いて言うなら、読者登録してくださっている方の
目に留まりやすい時間帯が良いのかなあとか思ったり。

いつも何時にブログ見漁るんですか!?
教えてください!
私は普段メルカリとツイッターとインスタとグーグルスカラーしか見ていないので
ブログのゴールデンタイムがよくわからないの!


Goole Formsでアンケート取ってみようかと思ったけど、
ドライブの容量がいっぱいでフォーム新規作成できませんでした!



ので、ごめんけど耳打ちで教えて♡



というお話。
なんでこんなこと考えちゃうんだろ…
もう12時投稿も板についてきているのにね…
一般論を知りたかっただけなのかもしれないぜ…

だって、このブログ、ノリが夜じゃん…
昼間の健全っぽさ、微塵もないじゃん…
偏見に満ちた暴論ブログを昼休みに見たい人とかいるのかな…
私だって言いたくないもん、そんなさあ、
真ッ昼間からさ、セックsキュオオオッ(突如現れたブラックホールに吸い込まれる音)


おしまい。