歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

カメラが好きな人と友達になりたい。


多いな。一人でいいです。


私、友達が少ないんですけど、

ていうか、今私が住んでる静岡には、
友達が殆ど居ないんですけど、

もっと言うと、
写真が好きな友達がいないんですよ。


静岡には、なおさら。


私、カメラ好きの友達が欲しいよ…。



昼間にカフェ~で友達と

「こんな写真撮れたんだけど良くない!?」

って語り合いたいよ~。

カメラのシャッターフィーリングについて語り合いながら
梅酒でも飲みたいよ~。


勉強し合いたいんですよ~。趣味カメラだけど。

カメラを一人で持っているお兄ちゃんを見かけたら、
勇気を出して声を掛けるのか…この令和という時代にか…。


静岡で私を見かけたカメラ好きの皆様にお願いです。



話しかけてくれ!!!!!!!!!!!



私、怖い顔とは真逆の顔の作りをしてるから!!!


う~ん。現行の友達に一眼レフ買わせるか…(悪魔のほほえみ)



とはいうものの、一人で向き合うのも、カメラの醍醐味ですよね。
シャッターを押すのは自分だから。

でも、例えば同じカメラで違う視点の写真とか、
見てみたいんですよ。


SNSハッシュタグ付けたところでさ、
エモい(笑)写真載せて、
たくさん「いいね」を貰ったところでさ、
何も、満たされないんですよ…


人間、数字じゃないんですよ…






という嘆きエンドです今日は。

おしまい。