歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【犬の糞害に憤慨】力を貸してくれやしないか。





こんにちは。
今日はみんなの力を借りたくてさ。

その名も、「犬のフン不始末対策」です。

ブチギレています(笑)

先日、我が宅の駐車場に、
犬のものとおぼしきドデカイウンコが放置されていました。

写真に撮ってあるので載せようと思いましたが、さすがに気持ち悪すぎて辞めます。

サイズで言うと、縦10㎝、横20㎝、高さ5cmくらい。クソデカ。クソだけに。

しかもなんかレバー的なものを食ったのか消化不良っぽくてユルユルのクソ。

うーん。説得力を出すためにモザ込みで載せるか。
モザありだけど閲覧注意で。当事者は胸糞です。







最近、家の周りに犬のフンがよく落っこちてるんですよ。

過去に一回だけ、
40代くらいの女性の方がデカめのゴールデンレトリバーを連れて散歩していて、
犬がウンコしても女性は何も処理せずに立ち去る場面を見たことがあってさ、
その女の人さ、犬のフンとか処理するための袋とか全く持ち歩いてなさそうだったのよ。
うちも実家で犬飼ってるからわかるんだけどさ、
ちゃんと専用の鞄を手提げしてその中に袋とか消臭剤とか入ってるのよ。
それを持ってない。そして先日この有様。



よし!
感情に任せて今から罵詈雑言を吐いてもイイですか?
ありがとう~!みんな優しい~!

あとその40代くらいの女性の方が犯人ではないかもしれないけど、
今日は、怒りの矛先として対象とさせてくださいネ。
今回犯人じゃなかったとしてもフンは持ち帰れ。
じゃあちょっと怒るわ。



ババア
お前だよクソ女
飼い犬のクソも処理できないなんて
ペットを飼う資格ねえな
犬飼いの面汚しが
街を汚すな 地球から出ていけ
お前みたいな劣性生物は子を作らずに死ね
何まわりも年下に説教されて情けなくならないのか
救いがねえからさっさと死ね

お前を社会的に殺す準備を着々と進めている
周りから固めて着々とお前の首を確実に絞めていく
俺の時間を浪費させたことを追い込まれて後悔するんだな
お前を庇う奴なんか一人もいない 覚えとけ







ごっめ~ん!☆☆怒っちゃった!
許ちてほちいの☆
えっ!許してくれるの?ありがとう~!きゅぴーん☆


皆さんの知恵を分けてくれ。


私が考えるやろうと思っていることは下記の通りです。

①町内会に申し出てイエローチョーク作戦を町ごと行う。
 
 ちなみにイエローチョーク作戦ってのは、
 犬のフン放置を見つけたら黄色いチョークで丸く囲んで発見日を書き込んでフンを放置。
 後日確認してフンが無くなっていたら「なし+確認日」を記載する 
 という抑止力作戦。
 
 これは②と③を実施しても改善しなかった場合に行おうと思っています。


②犬が嫌う匂い対策
 
 木酢ってやつですね。
 これを撒く。
 てか撒いた。漢方みたいなにおいする。
 でもこれさ、マナーをちゃんと守っている飼い主様とペットちゃんも
 嫌な思いを強いられるのが心苦しいんですよね。
 たった一人のカスの為に大勢の人間が苦しむんだ


③看板を立てる

 これはウチ、今賃貸だから、
 勝手に看板とか立てられないと思うので
 掲載許可を現在交渉中。
 
--------------------------------------------- 
 ペットのみなさまへ
 
 かいぬし に ウンチを
 かたづける ように
 しつけ を してください
--------------------------------------------- 


こんな看板がいいな。
もしくは静岡市の名が書かれている正式な看板もイイね。
看板に関しては市役所に申し出済み。



そして皆様にお願いです。
これ以外に何かいい案があったら教えてください。
警察に相談しても実はちゃんと対応してもらえないらしいです。
各種SNSには相談を投稿済みでございます。


一部のクソ人間の為に時間と金と労力を割くこと自体が本当にカスですね。
防犯カメラとか買うのが効果的だとか言うけど滅茶苦茶ウザイよな。

これさあ、そういう経験がない人にとって見たら、
「そんなことでw」って思うかもしれないけどさ、
実際に被害に遭ってみるとこの怒りに共感できるようになるもんだね。
ネットで調べてみると私みたいにキレてる人も沢山いたよ。
本当に許せない。


お前が逆立ちしても成し遂げられないことをやって
お前より絶対に幸福になってやるからな
そもそも既にお前なんかより何倍も幸福だけどな
見とけよ 絶対に許さないからな


あと、もしこのブログを見て
「あ、ペットのうんち片づけないこと、あるかも…」
と心当たりがあるなら、
今すぐ猛省して近隣住民に謝罪して、
必ず後始末をすることを誓ってください。



俺はお前の謝罪を待ってるんだよ



P.S.
タイトルめっちゃ上手くない?糞害に憤慨