歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

マッチングアプリのことをボコボコに砲撃する。北朝鮮みたいに。




こんにちは。篠野です。

今日は叩くゾ。
北朝鮮みたいに。

北朝鮮みたいに」というのは、
実態を知らないくせに自分の正義を信じて疑わず、ひたすらに振りかざしている様を
北朝鮮みたいに」としています。



ジジジ…
ヒトフタマルマル、対象「マッチングアプリ」を捉えましたッ!

篠野「よし!発射!」

💥🚢ドンッ!




猿の巣窟。



男は猿だから、〇ン〇ンで行動しているのは周知の事実。
これも私的には許しがたいが、まあ1000歩譲って良しとして、
それを踏まえても尚、登録する女もッ!!!


同☆類☆!


先に断っておくが、
100人が100人そういう人ではないことは、
利用していないながらも理解はしているつもりだが、
人間は、悪い部分が目に留まりやすいのだ。
これは防衛本能かもしれない。

1パーセントでもそういう人種が居るとするならば、
それが100%に誇張されてしまうのは自然なことなのだ!

したがって、マッチングアプリは猿の巣窟なのだ!





なんだって?
何も知らないくせに?
視野が狭い?
だから北朝鮮だと言っただろ~!
💥🚢ドンッ!






事の経緯を話すと、
とある友人がマッチングアプリ?っていうのか、
メッセージアプリで不特定多数の女の子とお話をしているらしくて、
社会人になると出会いがないのはわかるし、
結婚願望があるのに…という状況下で
そういう手段を取れる世の中ってのは寧ろ有難くて便利なもんだけど、



くれぐれも、猿に引っかからないようにするんだぞ~!
そのためには自分が猿じゃないことを筋立てて証明できなきゃだめだぞ~!


というのが、私からのメッセージです。(死んでる)

ダイイングメッセージだった!

チャンチャン。


なんか叩くに叩ききれずに終わっちゃいました。
好きでも嫌いでもない、無関心なので、言葉が引き出せずに終了した感ある。(感想)