歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

集中、一箇所にしかできないのが鬱陶しすぎる






ここ最近「終始ふざけている話」しか投稿してないの気づきました?


篠野です。



今日は普通の話です。

皆様、「集中」してますか?

「注意」といってもいいかもしれません。



今日は私の集中の話。


私、やりたいことが結構たくさんあるタイプの人間なんですが、

  • ブログを通して私が面白い人間であることを知ってほしい(自意識過剰)

  • 音楽制作したい

  • 作りたいサービスがある(その1)

  • 作りたいサービスがある(その2)

  • Androidアプリ開発したい

  • 作りたいコミュニティがある←New!

  • AI開発したい←New!







で、これをやってる間は楽しいんですが、

集中って、一個しかできないんですよ。



鬱陶しい!


もう何なら怒ってる!!



全部やらせろ!!!






一日を45時間にしてくれ!




違うことを楽しくやってるとブログがお粗末になったりほかの開発がお粗末になる。




脳みそもう一個くれ…



音楽を作りながらアンドロイドアプリとAIを開発してる間に浮かぶ面白い考えが勝手にブログになってほしい。



無!理!


やりたいことが一個ずつしかできない人間の仕組みがつらい!!!






うえ~ん。



という話でした。
全集中が、すべてに集中できる呼吸だったらいいのにな…

腕を8本に増やしてくれ…

無理…

一個ずつ、出来たら報告してくからよぉ…



真面目に記事を書いた時の終わり方がわからん!



というおわり。