歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

200記事書いたので個人的に好きな記事を振り返る。





またやります。

マジで200記事書いちゃったよ。どうすんのこれ。もう歓喜天日記が自我を持ち始める日も近いんじゃないの?

ということで例によってトピックです。




早速いくぜ。

真面目な話。



kan-ghi-ten.hatenablog.com



「趣味がない」という人はこれを必ず読んでください。
発見があるかもしれんよ。

kan-ghi-ten.hatenablog.com



武道は習った方が良いよ。日本の心。OH,ジャパニーズソウル(適当)

kan-ghi-ten.hatenablog.com



クソ真面目にカメラのことを考えた。
これからのカメラライフを生きていく上での指針になりつつある。



ためになる話。





kan-ghi-ten.hatenablog.com



古着の世界について語った。
マジで語りすぎ。興味が沸いてくれるといいんだけど。

kan-ghi-ten.hatenablog.com



AIに幸せになる方法を聞いてみたら面白い結果になったよ。
もうすごいスピードで未来がやってきてるよ。


kan-ghi-ten.hatenablog.com



ファッションを心から楽しむ方法を話したよ。
世界はこんなにも退屈しのぎに満ちているぜ。

ふざけた話。



kan-ghi-ten.hatenablog.com



ふざけすぎ。今見返したけど意味わからん。篠野ってヤバい奴だった?

kan-ghi-ten.hatenablog.com



クソサムネの話。いや篠野の記事のサムネがクソなのは周知の事実だったとしてもさ。書いてて恥ずかしくなったよ。

kan-ghi-ten.hatenablog.com



2022年を締めくくるクソです。
書いてて楽しかったのでOK。

総括。




なんて言うか、150記事までの時以上に
何か物事に対して深く考える記事が多かったような気がします。
おかげで篠野は少しだけ幸せになったよ!

あと全然ふざけ切れなかった感はある。
もっとウィットに富んだブラックジョークを書きたいんだけど、
全然思いつかないんだもん。

てことでね!次は250記事まとめで会おうや!

ばいばいき~~~~ん!!!!


…マジでADHDかもしれんこの感情の起伏。

ま、いいけど☆きらりん