歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

【忘れてた】250記事書いたので個人的に好きな記事を振り返る。




忘れてないもんっ!(忘れてた)

篠野です。忘れていた方の篠野です。

まあやりますよ。まとめ回です。

トピック分けしたので参考にしてね。何の参考?





真面目な記事たち




恒例!もう味しなくない?この恒例具合。

Twitterの閲覧数表示が実装されたおかげで闇が暴かれた皆さん。


kan-ghi-ten.hatenablog.com



結構いい線まで解析出来ていると思うんですけどどうですか?

ぐるナイ!で発見したテレビの嘘。



kan-ghi-ten.hatenablog.com



これに当時気付けた人ってどれくらいいる?
注意深く物事は見た方が楽しいですよね。

物理的に身近なところから豊かにしていった方が幸福なんじゃね?という話。




kan-ghi-ten.hatenablog.com


これは当たり前のことを言ってる。
幸せになろうぜ。

お金の価値は年々下がっていくはずじゃないかという話。


kan-ghi-ten.hatenablog.com




これもいい事言っている気がする。
核心に近づいている篠野の成し得るWAZA。

エルピス見たほうが良いって話。



kan-ghi-ten.hatenablog.com



これに関しては賞を取った。マジかよ。
Amazon Fire Stcik貰った!Google Chromecast持ってるから余った!

ふざけたやつ。




ふざけてんな!って記事を抜粋して紹介しますよ。


ドS組み分け帽子。



kan-ghi-ten.hatenablog.com



最早顔芸。

コナンの出オチ回。



kan-ghi-ten.hatenablog.com



パワープレイが目立つぞ!コナン君!
私はコナン別に見ません。

猫舌にまつわる話。



kan-ghi-ten.hatenablog.com




ぜんぜんまつわってない話。
カス。コメントするのもバカみたい。

ヤバくない?




kan-ghi-ten.hatenablog.com



これは世間がバカじゃないかという話。
それに便乗してふざけた新しいスタイル。
ボケにはボケを重ねるんや…。

過去一で面白いおみくじを引いた。



kan-ghi-ten.hatenablog.com



これは実際に会った話の中で私が歪んだ受け止め方をしたから笑い話にできたよって感じ。
神かよ。神に関する話でもあるのか?は?何言ってんだ?寝ろ



まとめ。




今シーズンはファッションについての語りが多かった印象。
ふざけるにしてもネタを持ち合わせていなくて、
大体がパワープレイで殴っているようなものばかりの印象。

しかし、私は神に一歩近づく人間なのだ。
歩みは止めぬ。神になるまで。
歓喜天の名のもとに…。

いつの日にも、汝の心に歓喜天日記があらんことを…。


おしまい。つぎは300記事目で会おうぜ。

読者登録してくれ。いきなりのパワー依頼をぶちかまして終劇