歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

「コラム」を廃止して細分化した。



どうも、篠野です。


歓喜天日記は雑記ブログなんですけど、

この度、カテゴリーの「コラム」を廃止しました。

だって全部コラムみたいなもんだもん!


その代わり、カテゴリーを細分化させたので、
歓喜天日記という海に飛び込むなら、スポットが沢山あるぜ…」状態にしました。

激重作業でした。



シンプルにカテゴリーから気になったやつを選んでもらえれば、
それに関連した記事があるかも?
という、当たり前の状態にしました…(当たり前だよな)

これで、みんな過去の記事も見てみてくれよな。

細分化され過ぎていて、わかりにくかったら、ごめん…

主観でカテゴライズしてるから、そうなっちゃうのよそりゃあ…


というお知らせでした。