歓喜天倶楽部

歓喜天倶楽部

日本一多趣味のテキストライター篠野が魅せる。日本一多趣味なブログ。

ブログのアクセスを伸ばす方法!



こんにちは。篠野です。

今日は、ブログのアクセスを伸ばす方法をお教えします!











































面白い記事を書け!!!!!!!











おもしろい!きじを!か!け!




おもしろい記事を書k




ん…?


なんだここは…

進んでみよう




ウワッ!眩しいッ!







これは…幼いころの…俺…?











































ではない。





























すみませんでした。


あとがき




本当にすみませんでした。
ていうか、「面白い記事を書いていればいつかきっと花開く」って思うのって、
「いい曲を書いていればいつかきっと誰かの耳に届いてビッグになれる」
っていう精神と同じですよね。

現代においては、音楽の売れ方とか、ブログのアクセスの伸ばし方って、
色んなやり方があるよね。

実際問題音楽は全然よくなくても、広め方がめちゃウマい人だったら
メジャーデビューもきっとできる世の中だし、

記事の内容が面白いだけじゃ、売れない世の中ですよね…


と、いつかちゃんとSEO対策を講じてみようかなとか考えている篠野なのでした。


釣りではありません、といったら嘘になりますが、

世の中には、自分の記事が一番面白くて一番最高なのだと信じて疑わねぇ馬鹿な篠野が五万人いることを
皆さんにも知ってほしくて書きました。



好きにやろうや。あなたのブログはあなただけのダンスホールぜよ(現代的坂本龍馬



みんな、目の前の金に目がくらんで面白い記事を書けなくなったら、
古参のファンに言われちゃうよ。

「あの頃はよかったのに、今は売れるための音楽だもん…」

って。

そんなのは!嫌だンパンマン!(カス)




さようなら。